セルフケア講座開催しました。

先日、人生初のふくらはぎに特化したセルフケア講座をマンツーマンにて開催しました。

デビュー地域は東京🗼で長くからの友人でした☺

女性特有の‥
・浮腫み
・だるさ
・脚が重い

は永遠のテ一マですよね。

毎日コツコツと積み重ねる事により、脚が綺麗になり何より自分自身に自信がもてます✨

ふくらはぎ本講座同様、4~5種類程+膝回りのケア+簡単な足裏ケアもお伝えさせて頂きました。

10年以上この仕事をしていると、性格上あれこれ教えたくなりますが💦

あえて時間内に収めさせて頂きました。

まずはやってみるのが、1歩踏み出すきっかけになりますし、片道1時間程の距離であれば出張可能です。

現在90分6000にて行っております✨

東京、神戸、名古屋に定期的に行ってますので気軽にお声掛けくださいね♪

もちろん、仙台の方もどうぞ👍️

それではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次