神戸に来ております。

只今、神戸遠征中です。
10月の神戸はどんな感じなのか?実際に来るまでドキドキでしたが、意外にも問合せ&予約が入りホッとしました🥺

飛行機は先に予約したものの滞在先を決めたのが5日前でしたので、今回も覚悟を決めて神戸に来て良かったと思いました💨

再び継続できた事に拍手です✨

30日まで滞在して31日の朝に帰るので、気になる方は気軽にお声掛けくださいね♪

今年は沢山の節目を迎えました。

・オイルトリ一トメント12年目突入

まさか自分でもここまで続くとは思いませんでした。まさに天職✨

とにかくオイル施術を初めてから心も身体も調子が良く、今では施術の技も増えて自信をもって提供できるようになりました。

・遠征10年突破

様々な地域から声が掛かるようになり、大阪から初めていつの間に10年経っておりました。

本当にこの業界は需要があるなと実感します。

・寛解10年達成💮

10年前に原因不明の大病を経験し、安静や食事制限、水分制限等気をつけているにも関わらず再発や再入院、退院後も数年蛋白が0にならず💧

出口が見えない生活を4年程、送っていましたが
★ストレスを溜めない事★環境を変えて自分で動く

継続してたら、いつの間にか良くなっておりました!!

もちろん、その間も大量の薬を飲みながら遠征してまして😥

環境を変えるのは大事な事で…現在は10錠→2錠迄減り、ここ数年再発等もなく良好です。

当時は、入退院を繰り返す可能性が高いと言われてましたが、10年何事もなく過ごせているのは奇跡かな。  

安心して過ごせるまで、本当に時間が掛かりましたが、ただ直感に従って行動しただけで本来の自分に戻れたので、良かったです。

働きすぎない事も重要なので、個人で活動してからは疲れたら休むを意識しました。

その方がエネルギ一が循環しますからね🌀

長くなりましたが、経験から寄り添える事沢山あると思います☘️

皆様が少しでも無理のない生活を送れるよう、アドバイスしたいと思っております。

それでは、またスケジュールアップしますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次