4/26~5/7の予定

あっという間に4月に入りましたね☺

3月は暫く地元に居ましたが、なぜか突然新しい職種に挑戦したくなり、10年振りに異業種を経験しました☺

10年のブランクがあり、一から仕事を覚えるのは本当に大変でしたが何とか無事にこなす事ができ、今が一番若いという言葉があるように✨

思いきってチャレンジしましたが意外と楽しかったです👍

単発的なお仕事でしたが、またタイミング合えば定期的に継続していきたいなと思いました。

さて…4/26~5/7迄の施術先は名古屋に決まりました☺️

場所は中区になります。

リピ一タ一様優先に、新規の方もコミュニケ一ションが取れてる方は優先的に受付していますので、是非この機会にお知らせください☺

それでは、また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次