9月&10月の予定

まだ暑い日が続いておりますが、体調いかがでしょうか?

私は日頃のセルフ足もみのお陰で、夏バテすることなく秋を迎える事ができました🍂

しかし、暑いのは苦手ですっかり行動力も落ちてしまったので、今更ながら歩く習慣や軽い運動してみたり…何かと動いております。

足裏とふくらはぎのセルフケアを身につけ無敵になったので上半身のセルフケアもマスターできたら…より質の良い人生が送れそうだと思いました☺

直前になりましたが、9月は名古屋で27日~10/8迄になります。

名古屋も4年目に入りました。新規の方を増やしたいなと思ってるので是非連絡頂ければ嬉しいです☺️

10月は神戸で、10/19~10/31迄です。

神戸もまだまだ需要があるので、ビジホ出張も含めもっともっと活動したいと思っております…💡

12年目に入るので、金土日以外は、オイル施術予約の方は足圧(フ一レ)60分プレゼントも考えています。

blogを見ました!と伝えてくださいね♪

それでは🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次