神戸施術終了しました。

お会いできた皆さん、ありがとうございました☺

初オイル、初足圧の方が多くなんだか新鮮な気分になれました。

オイルは、身体の凝りや浮腫の解消はもちろん☺
リラックス効果も本当に高いので、是非また神戸在中の際はお声掛けくださいね✨✨

足圧も、気軽にできる施術なので寒い冬等はささっと来て頂き、ささっと帰って頂ければ(*^-^)

皆さん、寝てしまいますが起きてる時は短時間でもお話をする事により、幸せホルモンが分泌されるので☘️

沢山お話聞かせてくださいね☺

11月は宮城(仙台も可)におりますが、12/16~12/26迄名古屋にて施術を行います。

場所は名駅付近を予定としてるので、リフレッシュしたい方は早めにお声掛けくださいね☺

それではまた更新します☺️

急に寒くなりましたね。
お身体どうぞご自愛ください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次