10月のスケジュール

あっという間に秋ですね🌾コツコツ発信を続けたところ、施術の問い合わせやセルフケア講座の問い合わせを頂くようになりました。

各地の10月のスケジュールをお知らせしますので、予定が決まっている方は是非早めにご相談ください(^-^)

【東京】
10/7~10/17

【名古屋】
10/18~10/29

【仙台】
10/4 10/30 10/31

最終日、若干変わることがありますが東京と名古屋に関しては、土日含めた10~14日間でほぼ固定しているので、是非チェックして頂けると嬉しいです✨✨

事前予約の方がほとんどですが、体調不良等でキャンセルが出る場合もありますので、当日予約も大歓迎です♪

特に秋は、自律神経乱れやすい時期なので日頃のストレッチ等積極的に取り入れてみてくださいね🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次