強み発掘~その2~

16.他県の強み
地域外で発掘できる

17.仮面の強み
自分を全て知られていない方が力を発掘できる

18.柔軟性の強み
新しい事、未知の世界に溶け込める。
とりあえず行って馴染む。

19.逆境の強み
大病を+に変える

20.コツコツの強み
真面目、しっかりしてる。探求。積み上げる。

21.チャレンジャーの強み

22.一人行動の強み

23.アンテナの強み
アンテナを張っている。

24.持続の強み
存在が印象に残る

25.モチベーションコントロール
自分でコントロールしている。

26.遊牧民の強み
ストレスを感じず、楽しく過ごす。

27.自己管理の強み
しっかりしなきゃいけないという信念がある

28.マインド発信のスタミナの強み
心の中の言葉を書ける

29.1対1の強み
強さが発揮できる

30.マイナスをプラスに変える強み
1人行動。ニッチで考える。

※強みとは‥ノンストレスでできる事。

それを生かせば、人生楽しく生きれると思います。

「カヒエナジーコ一チングメソッド」は
ロミロミスクールNANALAさんで受けれるので、気になる方は是非問い合わせてみてくださいね🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次