9月いっぱいお休み致します。

只今、施術をストップしています‥。

本来ならば、13日から神戸と名古屋の予定でしたが、東京から戻ってきて体調不良が続き11日に病院に行ったところ「帯状疱疹」と診断されました。
   
顔の右側だけ、真っ赤に腫れていて右目も酷い状態でしたので‥眼科にも行きました。

早い段階で治療を開始したので大事には至らなかったのですが、口を開けるのも辛い状態だったので数日は食欲がわきませんでした。

現在は、顔も元通りに戻り傷跡も日に日に目立たなくなってきたので、回復まであと1週間程掛かりそうです。

神戸の交通費、宿代(11日分)は支払いした後で返金不可でかなり痛い出費となりましたが、、、遠方で何かあったら大変なので急遽中止とさせて頂きました。

10月復帰を目指し、回復に努めたいと思います。

来月の予定も、再び変更する可能性もありますがその際は連絡させて頂きます。

皆様も、季節の変わり目‥お身体どうぞご自愛ください。

それでは‥。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次