足裏講座について

今まで、ふくらはぎ講座を案内していましたが、足裏施術も伝授しますと告知したところ、反応がありましたので、簡単に書かせて頂きます✨

田舎のリラクゼ一ション時代に教えて頂いた手技となり、両足合わせて30分施術可能です。

ふくらはぎも含むと、45分の施術ができます。

ふくらはぎ同様、特に難しい事はなく一度覚えたら家族や友人、復業としても活用することができます。

内容は、手技中心となり考えているのが‥

・指の使い方
・手技30種類程
・オイルorクリームの使い方
・体重の掛け方
・ふき取り方

等々5時間(休憩を挟みながら)たっぷりとお伝えしたいと思います✨

資料が手書きの簡単な物になるので、動画撮影可とさせて頂きます。

私自身、痛い足つぼが苦手なのと、90%以上の方がリラックスを求めてくる為、心地よい圧ですがしっかりと結果を出せるやり方をお伝えしますので、この機会に是非チャレンジしてみてください(*^-^)

料金は5時間25000で、セルフケア講座、ふくらはぎ講座を受けられた方は復習無制限(無料)とさせて頂きます。

但し、施術受けられた後になりますが(その方がより詳しくお伝えできる為)分からない事は、どんどん聞いて頂ければと思います。

それとは、別により深く細かく足つぼの手技を知りたいという方は‥

2時間10000円でお伝えすることもできるので、まずは基本の施術を覚えて頂ければ幸いです✨

次回の東京施術は8/25~9/7になります。
場所決まり次第、改めてお知らせ致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次