あたま整体が人気です

ヘッドスパや頭のつぼ押しとは異なる「あたま整体」

あたま整体は、カイロやオステオパシ一等の分野で使われるテクニックで、頭蓋骨の縫合を間接とみなし、骨の動きを調整します。

体をその方の本来の状態に導き最大限に持ってる力を引き出す効果があります。

なぜ、体に良いか‥

頭が動く理由は脳から出る脳脊髄液を循環させるため。
頭がポンプの役割、一次呼吸をしているからです。

脳は硬膜でおわれているので、硬膜が硬いと脳脊髄液の循環が悪い為‥頭の中でうっ血状態になり、頭が重くなるのです💦

昨年8月に資格取得してから積極的に、オイルマッサージの後にあたま整体を取り入れております。

身体全体が整うので、本当にオススメです☺️

まだまだ希少価値が高いあたま整体、是非体験なさってみてください✨

男性→100分15000
女性→90分12000

120分、150分も対応可能です。

8月の予定ですが、1日迄名古屋在中で2日に仙台に帰ります。

コロナの様子を見ながらですが‥8月は暫く宮城北部におります。
講習や施術等、講習3時間以上、100分以上のコ一スで仙台に出向く事は可能です。

当初予定していた東京は、コロナが増えている為8月後半~9/5辺りを予定としています。

9/13~9/22(最終日調整中)は神戸在中です。

9/26~10/3→名古屋

といった感じで活動したいと思います。

日程変更等もありますが…その都度お知らせ致しますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次