🆕セルフケア講座

前回お伝えした「ふくらはぎ講座」ですが、blogを見た友人から「自分自身でもケアしたいけど、やり方が分からない‥」という意見がありました。

となると‥別で「ふくらはぎのセルフケア講座」を開催した方が良いのかな?と思い急遽作りました✨

60分6000で提供したいと思います🍀

受けてみて、家族や友人、お客様にも喜ばれる「ふくらはぎ講座」もやってみたいという方は

通常180分25000→19000円にて提供します。

こちらは元々割引している為、前回書いた9/30迄の特典60分オイル施術は付きませんので、ご了承ください。

【内容】
・安心感のあるタオルワ一ク
・ふくらはぎ手技3パターン
・見逃しがちな部位(膝、足裏、踵等)
・施術後のタッピング
・拭き取り
・なぜふくらはぎを揉み解すと良いか?

等々盛り沢山です。

資料は簡単なものになるので、メモを取って頂くのが良いです☺️

動画撮影可能です。

※現在、関東からの問い合わせが圧倒的に多いです。

他にも、安心安全に施術提供できる

☆全身オイルトリ一トメント15時間(1時間10000円)

1日3時間や5時間でも○
都度払い○

優しく凝りを解すオイル施術になります。

此方も興味があれば、お声掛けください。

全身の講座に関しては、拠点が宮城なので、遠方の場合は交通費が発生します🙇

私が神戸、東京に長期滞在中の申し込みであればレンタルルームに来て頂く分に関しては、交通費は掛かりません。

まずは、一度施術受けてみて検討するのがbestです✨

副業にもぴったり。
家族や友人にも喜ばれ健康にもなる。

是非、この機会に一生物の手技を覚えてくださいね♪

※施術歴が浅い&初心者の方向けとなりますm(__)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次