名古屋施術の感想

7月の名古屋で、お会いした皆様ありがとうございました☺️

今年はエリアを増やしたいと思い‥4、5、6、7月と約10日間程名古屋に在中して施術させて頂きました💨

商売が難しいと言われている名古屋‥。

確かに毎回試行錯誤しながらではありますが、なんとか3年目を迎える事ができました。

しかし、まだまだ気質には慣れず他地域よりも多めにコミュニケーションを取ってから施術という形にしてるので、これからもそのスタイルを貫いていこうかなと思っております。

無理をすると続かないし、メンタル的にも良くないので自分の直感をフルに活かしております。

そんな中でも、何度も来て頂けるお客様や興味を持って頂ける方々のお陰で飽きずに定期的に来ることができました😊

今回はリピ一タ一様初め新規のお客様との出会いもあり、更に視野が広がりました。

共通点も沢山見つける事ができ、毎日がドキドキでしたが結果的に楽しかったです。

リラクゼ一ションを求めるお客様も多いので、その点が自分には合うかなと思いました。

名古屋には沢山のサロンがあり、レベルも高いです。

それに惑わされずに、自分らしく無理せず堂々と構えていれば、沢山のお疲れの皆様のお役に立てそうだなと感じました。

大好物の味噌カツ🐖と赤味噌の味噌汁が堪能できるのも楽しみのひとつです。

次回は9月末~10月初めになりますが(8月は暑いので)再びお会いできるのを楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次