関東施術終了しました。 

毎日35℃以上の猛暑が続き、来る時期間違えたかな?と思いましたが^-^;

久しぶりの関東施術との事で、昔からの友人や知人、だいぶ前からリクエストされた方々とお会いする事ができて嬉しかったです🍀

今回は縁があって、ディ一プな街「赤羽」にしましたが、意外と住みやすかったです。

たまには新しい地で仕事するのも気分転換になり、新たな発見が生まれますね。

名古屋や仙台ともまた雰囲気が異なる赤羽‥最高でした(^-^)

個人的には、オリジン弁当とス一パーが多い所が気に入りました。

老舗の喫茶店も私的にはツボ🍯でした。

ずっと挑戦したかった東京ですが、銀座に行く目標を最初に立ててその前後10日間で設定しました。

今回はほぼ人生初の「ふくらはぎ講座」を開催。

11年分の知識(主にリラクゼーションサロンで教わった事、癒しを与える手技等)を3時間に詰め込むとあっという間です🍀

うつ伏せ、仰向け両方できる方法をお伝えしました。(全3種類)

やはり、自分だけが知っていてももったいない気がして…。

必要性があるかたには、これからもどんどん提供していこうと思います✨

「教える」については、長くなるので改めて書きたいと思います😉

関東は、他地域と比べるとリラックスして施術を行う事ができました。

お互い、安心している状態じゃないと緊張が伝わったり、上手くいかないので、時期やタイミングが良かったんだと思います😉

在宅ワークや通勤電車等の疲れやストレスを抱えてる方がほとんどでしたので、やはり関東は欠かせないと思いました。

7月12日~21日→神戸
22日~8月1日(最終日調整中)→名古屋

にて活動します。

夏の疲れは、秋に持ち越さないようこの機会に是非体験なさってみてくださいね🌻

次回の関東施術も決まり次第、早めにお知らせさせて頂きます(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次