ふくらはぎ講座について(追記)

リラクゼーションサロン時代の手技を教えますという記事を出した所、反響がかなりあったので✨

更に詳しく書いてみました。

是非、今の技術にプラスしてコ一スを組み立てて頂ければ嬉しいです🍀

お伝えできる範囲は‥

・うつ伏せのふくらはぎ
・お客様が寝ている状態の仰向け、ふくらはぎ
・足を立てて頂いて、しっかり浮腫みを取る手技

時間があれば、太ももや足裏も少しお伝えできるかも?知れません🍀

休憩をこまめに取りながら、まず一通りの流れを見て頂いてその後実際にモデルさんに施術する形になります。

資料は簡単なものになるので、実際にノートに書いて覚えるのが早いと思います✨

時間は2時間半で充分かと思いますが、残りの30分で色々質問して頂ければ幸いです。

※所要時間、3時間となります✨

初めての試みの為、先着5名様まで2万円にさせて頂きます🙇

その後、少し値上がりしますので(体力を使う為)気になる方は早めにお知らせください🎶

※現在は、名古屋、仙台、神戸、東京で活動しているので各地の日程決まり次第お知らせさせて頂きます。

リクエストも遠慮なくどうぞ♪

それでは暑さに負けず、お過ごしくださいね🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次