セラピストの手

施術する側の手は、人様にダイレクトにエネルギーを伝える為、手の環境を整えておく事が大事だと思います。

今まで様々な施術を受けましたが、技術は素晴らしくても手ががさがさだったり汗ばんでたり、ささくれがあったり‥がっかりする事もあります⤵️

手をふっくらモチモチにしておくことも大切だと思いました🍀

理想的な手は↓
・しっとり
・スベスベ
・柔らかい
・厚みがある
・温かい

この条件が揃っていれば、定期的に何度も施術受けたいなと思っています。

オイル施術はエネルギーの交換なので、なるべく運気の良い方から受けるのがオススメです☺️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次