ふくらはぎ講座(追記)について

題名 ふくらはぎ講座(追記)について

問い合わせが多い11年分の歴史が詰まった「ふくらはぎに特化した講座」ですが、女性の方から多く問い合わせを頂いています。

更年期等の影響で、自分自身のケアはもちろん。

他者にもしてあげたいという意見がほとんどでした☺️

当初は3時間20000円でやっていましたが、今月から25000円に値上げしました。

より多くの方にお伝えしたいので、9/30まで60分8500の施術付きにさせて頂きます😉

180分たっぷりあるので、早い方ですと足全体お伝えする事も可能です。

復習に関しても、当初は無償で無制限にしていましたが、施術を受けに来た時や別講座受ける場合は無償。

それ以外は1時間5000円程で考えております。

新しい手技や知識もお伝えできる可能性もあるとの事で✨講習終了後も楽しみにしててくださいね💃

ふくらはぎをしっかりマスターした後は是非♪

副業にもピッタリな「リフレクソロジ一」もマスターしてくださいね☺

脚だけでもかなりレパートリーは広がり、お客様にも喜ばれ一石二鳥です。

リフレクソロジ一も、かなり練習が必要な部位となっていますが、一度覚えたら一生物です🍀

8月は仙台、東京の予定ですがご希望の日にち等あればお知らせください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次