クラニアル整体は凄い!!

10月、クラニアル整体(ベーシックの仰向け)を名古屋にて学んできました。

頭整体、頭の調整と言った方が分かりやすいかも。

骨のつなぎ目を緩めてあげて、頭の中の循環を促す施術法です。

こんな方にオススメです↓

  • 頭が疲れている
  • 脳が疲れている
  • ストレスを抱えている
  • 眼精疲労を抱えている
  • 生理痛が酷い

頭のマッサージ、ヘッドスパとはまた違った施術で頭蓋骨の縫合を関節とみなし、骨の動きを調整するテクニックです。

今年取得した足つぼと合わせてセルフケアしていますが、生理痛が以前よりマシになり目が開くようになりました(フェイスセラピーも組み合わてみました)

普段、提供している施術と組み合わせて出していこうと思いますが、どのようにするか悩んでおります。

練習を重ね、少しずつ上手くなってきているので楽しみにしててくださいね(*^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次