施術の感想

仙台、神戸、名古屋にて素敵な感想を頂く事ができました。

・身体の鎖がとれた感じです。

・初めて寝ないで施術受けました(60代)

・丁寧な施術のお陰でスッキリして身体が楽でした。もみ返しもありませんでした(50代)

・夜ランニングしたのですが、非常に軽快で、凄く良いタイムで走る事ができました。気持ち良い時間を過ごす事ができました(70代)

・施術を受けるとやはり身体が楽になります。(50代)

・おかげ様でリラックスした良い時間を過ごす事ができました(50代)

・身体が軽くなったら、フワフワ感が半端ないです(50代)

・ぐっすり寝てしまいました。

・気持ち良かったです(70代)

・他人の手で施術してもらうのってやっぱり良いですね(40代)

等々、沢山嬉しい感想頂き今後の励みになります。

基本的に、優しい圧で施術を行うのでリラックスしたい方、もみ返しが怖い方にオススメしております。

今年もあと少し、お疲れの際は是非お声掛け下さい♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次