セルフ足もみを初めて1年経過

私が1年前に取得した台湾式リフレクソロジ―、最初はセルフ足もみから始めるんですがだいぶ変化が出てきました。

台湾式リフレクソロジ―➡血液、リンパの流れを促進し、老廃物を排出させやすくする身体に変化させる施術法。

足裏~ふくらはぎにある64箇所のツボを丁寧に施術していきます。
足専用のクリ一ムを仕様するので滑らかな足に✨

変化が凄いんです‼
・生理痛がほとんど感じなくなり、いつもは7日間続いてたが4~5日周期に❗
・ふくらはぎの浮腫が気にならなくなり、一回り足が小さくなった。

・腰痛は再発なし。
・気温差がある地域に移動しても体調崩さなくなってきた。

自分に向き合う時間が増えて、自分のメンテナンスに興味がもてました(^-^)
通常40分6000ですが、初めての方には5000で提供させて頂いています。

オイルトリ―トメントとの組み合わせも効果的です。

是非一度ご自身の身体を見直してみてくださいね😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次