さすらい効果

こんにちは。

今日は私が様々な地域で遠征して(あっという間に10年越えてました‥😮)

どんな効果があったか書きたいと思います。

きっかけは、その当時震災で出張客が多く需要があり、私も同じ動きしたいな~と思ったからです。
完全に思考が男ですね😔

オイルトリ一トメントは一度覚えれば、場所を選ばすできるので様々な発見ができ、視野が広がります✨

さて‥さすらい効果。
どんな変化があったか申しますと✨

・充実感を感じられる

日々の生活が充実します。それなりの努力(SNS発信、メンタルを保つ、健康面に気を付ける‥)は必要ですが、次は何処に行き、何処の地域の方々にまずはアピ一ルするか?等日々考えてると暇がなくなります。

結果的に何かに依存する事がなくなるので、自分軸でいられます。   

特に女性は勘が鋭いので😉
それを生かし思いきって行動に移すと人生の質が変わってくると思います。

・様々なアイデアが思い浮かぶ

動けば動く程、試行錯誤の日々を何度も繰り返します。

横の繋がりがないので、自分で考えないといけません💦

毎回上手くいけば良いのですが、なかなか上手くいかない日もあります。

いつも居る場所を離れるだけで新鮮なアイデアが浮かんで、今後に活かせる事もあります。

時間が空いた時は、無理せず美味い物を食べに行くのも良いと思います。

100%仕事モ一ドは😔
心に余裕がなくなるので、慣れてきたら‥70%程の力で良いと思います。

・健康になる

やはり直感で楽しそうかも?と思った事はやるのがメンタル的にも良いなと気付きました。

お金の事等あれこれ考えがちですが😔
なんとかなります💦

いつも「快」の状態でいれば、健康面にも良い影響がでてきます。

上手い事、脳を騙すのです🧠

10年経験したことは財産なので、何かに活かしたいと思います。

名古屋は予定通り6月15~27日迄行います。

場所は名駅周辺で考えていますので、少しお待ちください✨

それでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次