神戸終了しました。

4年前から始めた神戸施術、今回も無事に終了しました。

毎回思うのですが、神戸はクリ一ンな街。
洗練されていますね✧︎*。

いつも気持ち良く過ごす事ができ、穏やかな気分でいられます。

今回は4年振りに神戸まつりが行われておりました。

関西遠征は9年目に入りましたが、初期に施術を受けてくれた方が再び受けてくれる方が多く、ホッとします☕

5月病という言葉があるように、身も心もヘトヘトで気力がダウンт тしてる方も多く見られます。 

そんな時こそ、短時間でもメンテナンス受けて頂きたいなと思っています。

念願のビジホ出張もあったので、再び新しい事を経験できて良かったです!

神戸はパンが美味しいので、普段はあまり食べないパンを沢山堪能する事ができました🍞

元町ラ一メンも堪能しました。

とても美味しかったです ˙-˙

6月の仙台施術ですが↓

6月4日(日)
6月5日(月)
6月11日(日)
6月12日(月)

になります。
近場だと、石巻や気仙沼での施術&出張も可能です。

6月15日~6月27日は名古屋在中なので、予定が決まっている方はお知らせください😊

それではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次