手には贅沢を

今年も残り僅かですね。
沢山挑戦した方、やり直した事がある方、辛い事があった方等、様々な方がいると思います。

日に日に寒くなり、肌の乾燥が気になる季節に突入しました。

1年の締めとして、頑張ってきた自分自身に普段より贅沢な気分になるハンドクリ一ムをプレゼントするのはいかがでしょうか☺️

手に限らず、肌がカサカサしているとお金の巡りが悪くなります。

自分の肌をケアする事は心の余裕に繋がるので、運気にも関係すると思います。

ボーナスが入ってきた方も多いと思うので、いつもより手のケアに費やすのもオススメです✨

私が提供しているオイルトリートメントもしっかり丁寧にハンドケアさせて頂いています。

贅沢な時間‥是非月1で取り入れてみてくださいね☺

それでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次