3月の名古屋予定

前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいました。

昨年9月からほとんど活動できず(仙台ではぼちぼち施術していました)にいましたが、今月からようやく動けるようになりました。

こちらの都合で数名の方をお断りしてしまい、大変申し訳なく思っております。

3月の予定ですが、16日迄は宮城におりますので、出張の予定等あればご相談して頂ければ幸いです。

17日~29日迄は名古屋に在中(浅間町予定)しています。

少しずつ、予約が入りはじめていますが今のところ19日(日)21日(祝)22日(水)はまだ余裕があります。 

24日以降も是非問合せお待ちしていますね♪

名古屋もあっという間に18回目の開催となりました。

せっかくなので、来れる時はちょくちょく来たいと思っております。

もちろん、仙台での施術も大歓迎です!

それでは、またblog更新します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次