強み発見

昨年、NANALAさん(私が資格を取得した神楽坂のサロン)にて、カヒエナジー講座を受けました。

555個の質問に答えて、強み発掘するという楽しい講座です。

強みが分かるとぶれなくなるし💪

自分は何者なのか?
どんな特徴、強み、エナジー(見えない力)を持っているのかひも解いて自分軸を確立するメソッドです✨

オススメです✨皆様にもシェアしますね。

私の場合は‥

1.大地の強み
ひとつの事に決めたら進む

2.信頼の強み
しっかりしている

3.同調の強み
相手に合わせる

4.聖母の強み
母性

5.シルキーハンド
手がツルツルしている

6.発信の強み
SNSを上手く使用している

7.スキマスイッチ
人のやらないところに手が届く(ニッチ産業)

8.直感、アンテナ

9.文章能力の強み
惹き付けるワ一ドを使っている

10.喜ばせツボ
相手を喜ばせるツボを知っている

11.警戒ゲ一ド全開
警戒しない(おかしな人は受け付けない)

12.危険察知力の強み
回避する強み

13.安定ト一ン
落ち着く、話し方にトゲがない。

14.組み立ての強み
コ一スやプランを作るのが上手

15.マインドコントロールの強み
人を良くする方向にコントロールしている

長くなるので、一旦区切りますね🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次