無事に名古屋施術終了しました。

気付いたら、定期的に名古屋に来て3年経ちました。

段取り考えたり、荷物を送ったり集客したり‥今思えば大変な作業ですが何度も来てるせいか慣れました🍀

東北人の私にとっては、名古屋は難しい部分もありますが💦

3年、継続できた事が感無量です。

熱しやすく冷めやすいのか?
忙しい人が多いのか?

入れ替わりは他地域と比べると激しいですが、その分毎回新しい方との出逢いがあるので✨

何度行っても飽きません♪(安定が一番ですが‥苦笑)

施術に興味を持って頂く事が本当に多く、この仕事をしてなければ出逢えない方ばかりで、これをきっかけにもっとお役に立てればなと思いました☺️🍀

しかしまだまだ、自分の力では弱い部分があるので
もう少し周囲とコミュニケーションを取って上手くやっていく事ができたらなと思います(*´-`)

次回は早くて7月末と8月末を予定しています。

なんだかんだ言っても、行き慣れた地域は一途に定期的に訪れたいものです。

それではまた🌻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次