オイル施術初めて良かったこと

本格オイルトリ一トメントの仕事を初めて気付けば10年半過ぎました。

好きじゃないとこんなに長くは続けられないので、よくやったなと思っています。

老若男女関係なく受けれますが、ニッチ産業となので、知らない人も沢山いるんだろうなと思います。

🌺良かった事

・色々な方に出会える

健康は永遠のテーマ。
病気の事ばかり考えてると病気になり、健康の事ばかり話してると健康になる事を実感しました。

マメに、情報発信してると誰かしら反応してくれて会話が盛り上がり、好きな分野なので様々な層の方に出逢う事ができました。

・場所を選べる

技があれば、何処の地域にいても仕事ができます。
必要性をしっかり伝えたり、その方の事を理解したりする必要はありますが信頼関係と念入りな土地の下調べさえすれば、あとは実行するだけです。

自分がワクワクする場所が良いですね。
怖いのは最初だけ。

正直何度も失敗していますが、今までの経験は大きな財産です。

・健康になる

色々な知識が増えると、自分で手の届く範囲がケアすることができるので
事前の病が防げます。
足のむくみや、頭の凝りは一度覚えたら毎日できるのでここ数年病院知らず👍

・精神が安定

これはもう説明いらずかな。
人に触れる回数が増えると、施術側も癒され安定するので
オキシトシンが増えるのです。
特にオイルは効果がグンと上がるので、何かを始めたいと思って始めると上手くいく可能性が高いです。

自信が付きアイデアが湧きやすい。

運気も良くなってきてるような気がします。

それではまた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次