オイルマッサージ受けてきました。

まずは自分の身体が優先ということで(8年前に、働きすぎて約1年休養していた為😾)月1でストレッチやオイルマッサージ、足圧を受けています。

先月は、足圧120分でしたが今回はオイルマッサージ90分。

やはり、90分以上じゃないとスッキリしません💦

いくら積極的に集客してないとはいえ、1日1日を過ごすだけで老廃物は溜まりますからね。

全身くまなく流してもらいました。

次回は120分でも良いかな?と思いました。

皆さんも「受けたいけど、行きづらい‥」と何年も考えてると、どんどん筋膜が固くなってしまいますよ。

実際解しても解しきれないので、費用も掛かります。

私も長年、身体を使う仕事をしてると数年後が恐怖でした。

なので、足裏+ふくらはぎのセルフケア(64箇所刺激します)を欠かさず行っています。

昔から通っているサロンでは「以前よりも身体の調子が良くなった」と褒められました。

継続って本当に大事だとつくづく思いました🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次