セルフ足もみの効果

セルフ足もみを初めて、1年半経ちました。

毎日自分の足裏&ふくらはぎと30分以上向き合うのですが、日に日に結果が出ています。

邪気も付きにくくなったような気がします🍀

足裏は手と比べると、数倍の気がでるので(フ一レセラピ一の講座で習いました)常に綺麗にトラブルがない足にしておくのがコツです^^

先日、太もも付近のセルライトが気になるのでラジオ波を受けに行きました。

・以前より痩せた

・セルライトが消えてる

と!!

嬉しいお言葉を頂きました🙏

頑張ってケアした結果と施術後白湯(500cc)を飲む。

トイレに行く回数を多くしたからだと思います。

ほとんどの方が、身体を後回しにしがちですが、

10分でも15分でも時間を作りケアする習慣を身に付けると人生の質も変わると思います。

簡単なセルフケアはお伝えする事ができるので、ご相談頂ければ幸いです😌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次