5月6月の予定

こんばんは。

まだ少し寒い宮城です。

関東では桜が咲いてるようですね🌸

桜はビューティー運アップ効果が高いので、女性の方は是非お花見に出掛けてみてはいかがでしょうか(^^)

さて、5月の予定ですが昨年同様名古屋になりました。

5/2~5/19 の約18日間となります。

最終日は多少前後しますので、予定日となります。

5/22~5/31の間で数日間仙台施術を組みたいと思いますので、もしこの期間内で仙台に来られる予定がある方は、お声掛け頂ければスケジュール調整します🍀

6/1は仙台在中で、6/2~6/20(最終日予定)再び名古屋にて施術を行います。

6/21~6/30は宮城におりますが、今まで通り仙台施術も数日間で設定します。

6/26は私用で関東に行く予定なので、その際は26日夕方以降や27、28日施術する事も可能です☺️

いずれにしても、感染状況確認しながらスケジュールを組むので、その都度Twitterで発信していきたいと思います。

それでは、季節の変わり目お身体に気をつけてお過ごしください✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次