各地への遠征のメリット

なかなかコロナが収まらず、家で過ごす時間が増えましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

7年前から始めた定期的な各地への遠征ですが、根拠のない自信と挑戦で様々な事を得ることができました。

現在は宮城で冬眠中、たまに仙台に出向いて施術するスタイルですが、今回はメリットについて書きたいと思います。

・様々なひらめきが起きる

今はネットがあるので困らない時代です。

臆病なので、下調べは充分行います。

最初は不安だらけですが…自然とアイデアが沸きます。

発信する事により、私に興味をもった方から連絡がきます。

私からもピンと来た方に連絡をします。

その結果、長年のお客様や友人ができ、何度もその土地にリピートしています。

・自分に自信が付く

今まで小さく見せる事にエネルギーを使っていた私ですが、、他県に行って仕事すると、なんだかそれが馬鹿馬鹿しくなり吹っ切れました。

健康意識が高い方は、自分自身を大事にする→他人にも優しい方が多く、喜んでもらえるので勝手に自信が付くのです。

・自分の鮮度を保てる

毎日同じ場所、同じ人、同じ店…これでは一気に老ける。そんな人生嫌!と思いピンと来た場所に自分を連れていきました。

とにかく見る物全てが新鮮です。イントネーションも違う😲

ワクワクが多い方がヒラメキも多いですからね(^^)

・小さな事で悩まない

これは各地に友人やお客様ができた強みでしょうか?

A県で上手くいかなくても、B県があるという根拠のない自信がメンタルを保つ事ができます。

失敗したとしても年間通して見ると、そうでもなかったりします。

まだまだありますが、また思い付いたらシェアしたいと思います。

人生は一度きりです。行きたい場所に自分を連れてってあげましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる