もうすぐハロウィン

10月も早くもあと1週間となりましたね。

最近の天気は、本当に分からず服装選びに困る方もいらっしゃるのではないでしょうか?

寒暖差があると身体の不調が出やすくなります(>_<)

免疫力も下がり、風邪もひきやすくなります。

私は、この時期毎年風邪をひいていましたが昨年「台湾式リフレ」を取得して毎日足もみを続けていたら、風邪知らず、体調が悪いかな?と思ってもすぐ回復することが多くなりました。

オイルトリ―トメントと一緒に受ける方が多いです。

施術後は、白湯を500cc飲むのがベストです。

これから導入の頭整体(脚も入ります)と組み合わせのコ―スですと現在、お得に受けれます。

朝夕、特に寒いので皆様どうぞご自愛ください(^_^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次