足を使った施術

ここもなみでは、足を使った施術(足圧)も行っております。

6年前に、足で施術を教えてくれるスクールはないかと探していたところ、新宿で見つけ何度も資格取得の為に足を運びました。

簡単に言えば、足で身体全体を解すもみ返しのない心地良い施術となっております。

女性

60分8000

90分10000

120分13000

男性

60分8500

90分11000

120分14000

で行っております。

リピーターの方は更にお得に提供したいなと思っているので、是非こちらも一度体験なさってみてくださいね^_^

「足だと痛そう…」という方もいらっしゃいますが、ほとんどの方が寝てしまいます💤

特に慢性的な疲れが溜まってる方には是非オススメしたい施術です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次