40の病気が改善!毒出し足もみ

ゆほびかの見出しが気になり、思わず購入しました。足の裏をもむだけで
40の病気から解放されるとの事。

足裏セルフケアを初めて2年になりますが、私は11種類の症状が改善されました✨

気付かないだけで、それ以上かも知れません。

藁を掴む気持ちで仙台で若石健康法の資格を取り本当に良かったと思っています。

私が改善した症状は‥
・花粉症
・眼精疲労
・生理痛
・冷え症
・むくみ(足、全身)
・免疫力の低下(風邪やコロナ対策)

等です。
やはり2年もセルフケアをしていると、痛い箇所が少なくなり季節の変わり目に体調崩す事もなくなりました。

これをきっかけに多くの方にセルフケアをお伝えできればと思っています☺️

今後暫くは地元の宮城(主に仙台)での活動となります。

どうぞよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次