血流の流れについて

以前、若石リフレを習った際に大事な事を教わりました🍀

「全ては血流」

血液の流れが悪くなると(頭、足裏同様)
・老廃物が溜まる
・免疫力が落ちる
・血管が詰まる
・体温が下がる…

と悪循環なんですね。
頭、足裏だけではなく顔やふくらはぎ‥全てだと思います。

ほとんどの方が、流れが悪くなっており足首が曲がらない(腰に負担がくる)
方もいらっしゃいます。

家を掃除しないと、ごみ屋敷になるのと一緒で体も老廃物だらけになってしまいます。

これだと、一気に老けが進み同窓会に参加すると「誰?」と言われてしまいます💦

それは嫌ですよね。

私だったら、ショックでしばらく立ち直れません😅

いつまでも若々しくいたい方は、簡単なセルフケアお伝えしますので(本格的でも良いですが✨)気軽にお声掛けください🌻

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次