2022年後半の名古屋について

こんばんは🌙
昨夜、名古屋に到着しました。
気候は宮城とは違い、ムシムシしていて暑いです。

これからどんどん暑くなると思うと、やはり夏場の名古屋は避けた方が無難ですね。

以前から、新地にも挑戦したいと思っていたので2022年後半は良いチャンスだと考えております。

良い事も沢山ありましたが、、、これからは以前から交流がある方や施術を本当に必要としてる方
を中心に短期間にはなりますが、集中して行っていこうと思います。

力を発揮できる地域に多くいた方が精神的にも良さそうです。

時代の流れは、その都度変わるので色々試してみないと分からないですね。

何かと勉強になりました。

それでは、16日までどうぞよろしくお願い致します。

6/16迄の限定メニュー

⭐90分12000

オイルトリ一トメント&あたま整体

(120分の場合15000)

※17日以降90分14000になります。頭をしっかり解してもらいたい向けです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次