男性の方も全メニュー受けれます。

あっという間に6月に入りますね☂️

たまに聞かれますが、オイルトリ一トメントも足つぼも他メニューも男性施術可能です。

むしろ、積極的に受けて頂きたいです。

元々男性が多くいる職場で働いてきたので、それが当たり前になってきました。

成績も女性だけの職場より、男性が多い方が良かったり‥。

男性というより、仲間感覚ですね😅

分かり合える事も沢山あります。

こんな方に来てほしいです。
・健康意識が高い方
・気が小さく臆病だけど、好奇心仰せいな方
・年齢的に、身体の不調を感じてる方
・施術中はゆっくり休みたい方
・楽しく施術受けたい方

~注意事項~

女性も同じですが‥何度かメールや電話でやり取りをして問題なければに限ります。

但し
・何者か分からない
・上から目線
・マウント取りたがる
・あまりにも会話ができない

方は、お断りする事もあります。

新地では、施術前に親睦を深めるお茶☕をしていましたがなかなか好評でしたので、今後も続けていきます。
※時間がない場合は除く。

身体の事は、プロに任せて楽しく人生を過ごしていきましょう🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次