オイルトリ一トメントを始めた理由

各地域で、よく聞かれるので書いてみました。

以前は、特にやりたい事もなく派遣会社に登録して主に電話営業、電話受付をしていました。

どうも、私には同じ人間関係、同じ景色を長時間
見てるのが合わず‥日に日にストレスを抱えた毎日を送っていました。

2011年に大震災があり、幸い私も実家も無事だったので仕事が休みの日はボランティアに参加しました。

仙台駅に沢山の張り紙があり‥「マッサージができる人」という募集に目が止まり、人の役に立ちたいと思った私は求人で仕事を探し、勇気を出して電話をかけました。

未経験の私でも、1から優しくもみ解しとオイル施術のやり方を教わり、希望すれば何度でも研修が受けられるので、貪欲に参加しました。

普通に生きていたら、絶対に会えないような方に日々会うことができ刺激になり、客数をこなしました。

派遣の仕事と掛け持ちでやっていましたが、はまりにはまり‥その後日中は仙台駅近くのリラクゼーション店に勤務。

また、新たに新技を覚え出張のお客様に取り入れて喜んでもらい、それが励みになりました。

若かったからできた行動ですが、今は絶対無理です💦

と、いうよりもこのやり方(フルで指圧、オイルの仕事をする)は絶対オススメしません‥。

何事も程々が一番です。

その後、悪夢が襲い暫く苦しむ事になりました。

希少な出来事で、一生忘れる事がないので機会があれば、また書きたいと思います。

今はこうして、元気でいられますが時には立ち止まる事も必要です。

それではまた🍀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次
閉じる