関東施術

1ヶ月程前にさらっと告知しましたが、6/24~7/3迄関東で施術を行う事にしました。

以前からリクエストを頂いておりまして、約3年振りの開催となります。

このご時世なので、あまりウロチョロできませんが大宮近辺に拠点を置き、予約頂いた方のメンテナンスをしたいと思います。

現在、取得した技が東京なので‥暫く復習行けなかったのと、この機会に経験値を上げたい為、ちょっとチャレンジしたいと思います。

体調管理を整えて、安心安全に行います👿

この機会に、関東でも活躍できれば幸いです✨

それでは、季節の変わり目お身体に気をつけてお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次