5月の予定

もうすぐGWですね🎏

4月は名古屋で10日間滞在しながら、施術しましたが有意義な時間になりました。

ありがとうございました☺️

最近、インスタ集客を初めて様々なビジネスのお誘いがきますが、長年、自分で考えて動いてきた為…施術に全く関係ない話は、今後控えさせて頂きますm(__)m

春だし、もっと気楽にいきましょう♪

5月の名古屋予定です📅

1日(日) 10~12時 18時半以降○
2日(月) 10~21時
3日(火) 10~21時 
4日(水) 10~21時
6日(金) 10~18時
7日(土) 18時以降○
8日(日) 10~17時
10日(火) 10~21時
11日(水) 10~21時
12日(木) 14~19時
13日(金) 10~21時
14日(土) 10~21時
16日(月) 10~21時
17日(火) 10~20時

開始、終了時間に関しては臨機応変に対応できるのでご相談ください✨

ビジネスホテル出張も可能です。

18日以降は仙台在中なので、こちらも改めてアップしますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次